2014/10/06

★ shopping memo





台風来たらしい。(笑

うちの娘はお休みらしいw

最近TVでは【戦後最大の・・!】ってよく言ってるけども
何でも今までより凄くなってる気がするのは私だけっ?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





昨日はこの時期恒例のユニクロ頼んだよぉ

何年もネットフレと3人でこの時期頼むのが恒例でしたが
今年はいつものメンバーはいないので
一人で試行錯誤~。










杏ちゃん可愛かったので~同じの買ってみたw
で・・・調子ずいて色違いやらもろもろ

いや・・・そん時はいいと思ったんだけど
も・・・・・。











ん・・・・。
やばい買いすぎた感じ?汗

ほら~~~一緒に見ないと
勢い付いちゃうからだめじゃん!(丸投げ

夜になっていつものメンバーがSkypeで
話しかけてきた。
楽天みてるのぉ~~♥
わんぴ買うわーーってwwwww

お前も・・・やはり、買うんだな。(笑
と~思いましたwwww

真夜中
もう一人のいつもの買い物メンバーから
ゲームで話しかけられた。
内容は買い物ではなかったけどもw

ああ~~何となくこの時期になると
お互い思い出すのかなぁ?


なんて?
思ったのでありました。
d(ゝC_・o)йё☆















買いすぎたかな・・っと言いつつ
購入履歴のSS撮りに行ったら
トレーナー可愛かったのでwwww

追加とかwwwwww!
(大丈夫なのわたし?







0 件のコメント: