2014/10/31

★ Lanch










はいはい ъ(゚Д゚)
調子こいて~月に3~4回焼肉LUNCHしてます。←でぶっ

前回行った焼肉屋が美味しくなかったので
今週は前に美味しかった店に来た!ヤッポー









大好物のきくらげキムチ君♥
旨いのよぉ?
味は染みてない感じだけど
コリコリコリコリ・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .... 








そしてお肉!
ん~・・・・・並だとあんましだね?って
特上逝ってみましょう~~って事となり
フンパツ!!!

おお~~~見た目おいしそう★








ワクワクしつつ~~焼いて食べたら。
ぁ・・トロケル(*ノェノ)

だ・・だが;;;
コレは確実に油っぽ過ぎる!!!
胃もたれする予感。










美味しくいただき~その後フラフラしてたら
予感的中。

うん・・・・気持ち悪いよね。
う~~~・・・・・・・・っ。
二人して【年齢的に大トロが駄目なように特上はもうやめようね?】
と・・・結果そうなりましたwwww











遊び疲れたので~スタバで一休み♡
見たからに甘そうな右の方が甘くないという
(カロリーは絶対あるはずなのに!)










さてとぉ・・・・・沢山カロリー摂ってしまったので
体重計のるの恐いなぁ;;;

明日は頑張って
ウォーキングするぞおおおお! ъ(゚Д゚)






また食レポやん;;

0 件のコメント: