2014/10/07

★ Hot lunch box












|'Д`*)ノおはようございますぅ
今朝は寒い;
ブーツはいてもいいんちゃうか?なくらい寒いよぉ
寒いとくっ付きたくなるわぁ~♥










寒くなったのに部屋に蚊が居たんです!
眠ろうとすると・・・・・【ぷ~~~~~んっ・・・】って!
耳元に来るから(艸□`∞){泣]。

駄目だわ・・・眠れないわ。
しばらく手で追い払って眠ろうとしたものの
何か所か刺されて涙目のまま
蚊取りスプレー探したよね・・・。

多分有ったはず?残ってるはず?←記憶に無いので訳解んないまま探す私

(*´д`*)ぁ!有ったぁ~~って見つけた時には3時半。
くっ・・・・・あと一時間半で起きなきゃ;;
一部屋一プッシュのスプレー3回押して!!!(押しすぎ!w

そっこう寝たんだけど~~~眠いよね。







今日から姫のお弁当箱は
ご飯が冷めない熱々のまま!ってのに変更です。
(あ~~・・・眠い)






今週はテストなので
お弁当は今日だけ!♪ハッピーィ


今日は送り出したらちょっとお出かけ~。
こんなに眠くて運転大丈夫かな(ボソッ)




0 件のコメント: