2014/10/11

★ convulsions of the stomach







胃腸が痛いです。
おとといからガスター10飲んでます。
昨日からお腹も痛い・・・・。(艸□`∞){泣]


ここ最近平気だったんだけどなぁ・・・。
胃痙攣ですねこれっっ。


ストレス溜まるとたいがいコレなります。
焼肉lunch以来何も食べて無くて;;;











だいぶ痛み治まったのでお粥炊いてみました!
(*´д`*)←お粥大好きな人

おそるおそる・・・もぐもぐ。
軽くきりきりするけども~たぶん胃腸止まってたので
多少は仕方ない。(慣れてる人

腹4分目でやめときましょう;;
また激痛はいやや~~~~~っ!


胃痙攣ってなったことある?
なってるときはもちろん汗出るほど痛くて
激痛なんだけど
治まってからも~筋肉痛のような鈍い痛みがしばらく続き
何か胃に入れるとかなり染みるっていうか・・・・。痛い

今この状態。

ふ~・・・あと3日くらいで治るかなぁ。


うーー・・・へるぷみー;

0 件のコメント: