2014/10/08

★ beauty shop





今日はお散歩しつつ
美容院行ってみた。
がっっ!
いつもの美容院は
研修の為二日間お休みさせていただきますとか;;


ああ;;・・・・予約嫌いな私は
良くあるよね。







仕方ないなぁ~~と
電気屋さん行ってPlus見てたら
美人のおねーさんが寄ってきて説明してくれました。

キャリアはauが良いらしい。
(現在ソフトバンクなので乗り換えがいいらしい)

今2年間基本料無料やってるので
980円?←基本料
が無料で
パケットし放題で~6の16ギガでは
月5800円

んでもって~今ならauポイントプレゼントで
ウォレットに1万円ほど入れてくれるらしく
それを月の支払いにも回せますし~ぃ(美人の店員いわく

4Sの下取り料金もウォレットにいれますから
それも~まわせますよぉ?

さらに!(どやがおされたwww
お店のポイント一台に付き15000円つきます!
(どうだ参ったか~言い切ったの顔)

なるほどねぇ。(多分よく解ってない私www


じゃ~3台お願いします。
言ったら~在庫無いとかwwwww(ばかたれ!

予約してください~取り寄せますいうからね?
本日また行くことにしたよぉ。

(続きは後ほど・・・w)



でもって~美容院。(振出しに戻る

他のとこでもいいか~~って2年前くらいまで行ってた
いけめん立石君の美容院に!GOGO

(*´д`*)【立石君お願いします♥】
((ノ ̄■ ̄)ノ【お客様すみません。立石は都内の有名美容室に;;】

な!なんですってぇぇぇ?(かなりショック


確かにね・・・・
カット上手いしね・・・・・
いけボだしねぇ・・・・
お話上手いしね・・・・・・・・
なによりかっこいいしねぇぇぇぇぇ(涙目

引き抜かれたのも納得だわ!

諦めて~誰でもいいですとお願いしてみた。
(かるくふてくされ?w)

((ノ ̄■ ̄)ノ【本日はどうなさいますか?】
(*´д`*)【こんな感じに明るくしたいんですよぉ】
と・・・友達の写真見せてみた。

彼女は5万円かけて
ブリーチしてグラデしてあります。可愛い♥

((ノ ̄■ ̄)ノ【傷んでますしね・・お客様。ぶちぎれてもいいですか?】
(*´д`*)【...Σ(*゚ェ゚*) だ・・駄目でしょう。汗 艶々のまま明るくとか・・・・;;】

((ノ ̄■ ̄)ノ【はい・・無理です!キッパリ】

ぁ・・・キッパリ言われた。〓■●ポテッ 





仕方ないので痛むギリギリのところで
限界の明るさにブリーチして
赤み消して~プリン頭で、ミルクティー色にして!
ってので話はまとまりGOGO<3<3


4時間後・・・・(座りすぎてけつが痛い。

...Σ(*゚ェ゚*) え?
プリンじゃないよね;;
っていうか~・・・・・これミルクティー???
いやいやいやいや・・・・・明るくはなってますけどね?
茶色いだけでしょ?????

キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ 
気持ちは言いたかったんですが;;

((ノ ̄■ ̄)ノ【良かった~~赤み消えましたね!お似合いです!】
うそつけ・・・・とってつけるな。

気弱な私は言えず~ハイお疲れさまと。(涙目














結局のところ
カットもしてないし~デジパーも同時は痛むから来週ね?と言われ
来た時とかわらないんですけども・・・・・。
触り心地ごわついて
傷んだだけなんですけども!!!wwwwww



洗ってみたら・・・ミルクティーになるのかもしれないなぁ
とか・・・甘い期待しつつ

本日はスプーン買いに100均行って~Plus予約してこよう♥





0 件のコメント: