2014/09/15

★ moonlight



















頭痛が痛すぎる・・・・・。(言い方なってないのは解ってます。良いんです。
心痛くなる事ばかりの中
ひとつ嬉しいのは、夜風が気持ち良いのと
月が綺麗な事。
スーパームーンの日
月を見ようね~~って約束は果たされることもなく
今日に至る。(゚ー゚)(。_。)ウンウン





今日は一人でぼけっとみてたよ。





後頭部と~耳の後ろと~こめかみの上の方が痛い!
(全部じゃん・・・・w
バッファリンのんだよぉ・・・。
ストレッチしたよぉ~。
蒸しタオルで目を温めてみたよぉ・・。
今日はボイスも出来て遊べるのに
PCもしなかったよぉ~~~~!

つっ・・・なんで治らんのだろう 凹○ヾコテッ 







いろんな所の力を抜いて~
ゆらゆら~ゆらゆら~


思いのままに

したい事をして


今を楽しもう





そしたら治るかなぁ?

0 件のコメント: