2014/09/14

★ Love which does not stop slowly











眠い・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ
昨夜眠れなくて~;;;
今凄く眠いのです。



【張り切り過ぎて昨日500球も練習して筋肉痛で回ってる奴】


でもでも~今日は旦那君ゴルフなので
ボイスも出来るしね。
ゆっくりブログも作れるかな~~と頑張って起きてみてはいるものの

何するでもなくYOUTUBE聴いてるだけというw 



【TEE大好き】




昨日買ったハードディスクとグラボを姫のPCに付けないとなのに
こんな眠くてうまくいくんかなぁ?

姫が起きるまでこれ書いたらねませう。



あ・・・・自分用に今ついてるのより大きいSSDを
衝動買いしてしまったw;;

ストレス発散時~金のかかる女になる仕様となっておりますw(あしからず














唐突ですが私早いのが苦手な人なの。
早口でまくしたてられたり~
物事急がされると後ずさりしますw

何事も~ゆっくり時間かけて少しずつが好き<3<3

でね?今回ブログのタイトル考えてる時
流れる時間のスピードは誰もが一緒だけど
出来たらゆっくり・・・・・ゆっくり・・・・・流れて欲しいなと
砂時計 sandglass    白が大好きなので white? (まぁ・・思い付きw
な感じでつけました。

愛もゆっくり~~砂時計が落ちるくらい少しずつ~~出来るだけ長い時間をかけて
愛し愛されしたい。
↑サブタイトルに書いときました。



そんな奴が書く
ヘタレなBLOGだけど~誰か読んでくれる人いるといいな。




しょっぱな飛ばし過ぎると
息切れ起こすので
本日はこの辺で~~~~~。


しばらく書けなくて
一気に吐き出しまひたっw







ぁ・・・・アイホンの話書くの忘れた;;






【アイホンで見るとYOUTUBE見えてないかもです】


0 件のコメント: